5/5

第2555話「 圃囮囹圀囿圄圈國圍圓團圖圉囗 」

 

ムングロライキューム。

今日はギルド「Wanderer's」イベントに参加。

内容はこの場で即席パーティを組んで、制限時間内(1時間)に各ダンジョンのボスモンスターを

どれだけ倒せるかというもの。

この人数でも(さほど)混乱すること無くチーム分け終了。さすがですな。

ちなみに俺とDIVIタンは青マントを着ていたという理由だけで青チームに。

黒いやつがバンクLBA、あと金ハル持ってるやつもいるな。

パーティ組んでるから全員見殺しにしてルートして逃げてもいいんだが・・。

ワンダラズのスタッフ、あやかタソがいるので断念。

1箇所目、コブトス。

ここのボスはただのドラ。

とっととかたずけて次逝くかと思ってたら沸くべき場所に沸いておらずショボーン。

2箇所目、デシート。

ボスはLL、ここも楽勝と思いきやL2の骨騎士ポイントでなんとかって奴(名前忘れた)が死亡。

こんなとこで死んでんじゃねーよ、と小一時間〜

蘇生・回収するのがルールなのでL2に戻るも今度はワンダラズのスタッフが死んで、もう(以下略

回収に時間を取られるもなんとかLLゲット。

3箇所目、デスパ。

ボスはOL、一番楽なんだが人が多くてなかなかゲトできず。

4箇所目、シェイム。

ボスは血エレ、とっとと終了。

5箇所目、Cave。

ボスはフェニックスだが、ラグって瞬殺(´Д⊂ヽ

結局時間切れで糸冬了

結局3箇所クリア、ちなみに紫の字でしゃべってるキモいアフォは1箇所目からさぼって隠れてた奴。氏ね。

表彰式場・宴会場に移動、もうワケワカラン。

つうわけでイベント終了。

んでその後、

このRyuってアフォが

  

2ちゃん語を連発。見てて痛い。

2ちゃん初心者の方ですか?(プ

その後Ryuはブリに移動、同ギルド員と思われるMATU TAKAKOってのを発見。

で、こいつのプロフが

プププ、こいつの方がイタイは。

TでMPKってどうやるんですか?トレインしてきてインビジですか?(藁

しかし「確実に」ってのは結構すげえかも。

こんどよろしくたのむは。

************************

久しぶりに蜘蛛城突撃。

毎日ソーサラーズ逝ってたからか、蜘蛛城楽すぎ、次第にマターリとしてくる。

宇宙に移動、すると

だれか知らんがランデヴー中。

みことがひやかしに逝ったら、

すかした兄ちゃんに小一時間問い詰められる。

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ