4/28

第1271話 「

 

WAKOKU謙譲エリア。

みどり先生叩いてると、

こいつが、

蜘蛛安部を連れてくる。

みんながサクっと倒すと、また連れてくる。

んで、

(゜д゜)ハァ?

もしかしてMPKのつもりですか?(ププ

雑魚いのばっかつれてきてんじゃねーよ(ププ

サキュバスとかはビビって連れてこれませんか?(ププ

*****************************

イルカオスエリア。

アヒャたんからヘルプが入ったので3人援軍で突撃。

サキュと黒閣下扇動して終了。

ワイバーンの巣ハッケソ

ちなみにモントール抜けてひたすら西に逝くと慈悲エリアにでるんですね知らんかった。

*****************************

ブリ噴水。

今日はギルドK-Rのイベントに参加。

内容は要するにヒントを元にK-Rのギルメンを探し出す、というもの。

一列に並んで参加者カウントするも沼ドラが激しく邪魔で難航。

開始時間から1時間15分後、チーム分け終了。

受付順に4人1チームに分かれて、それぞれのチームのローブを渡される。

しかし、

なんつー色だ・・・

とりあえずアヒャと同チーム、あとは初対面のCrazyCatsたんとLilithたん。

ルール説明をはじめるK-Rのギルマス。3位までにポイントが入るらしい。

ハァ?秘薬5個制限ってなによ?

というか誰も守る気はないからあえてみんなそのことにつっこまない罠。

1回戦終了、ウチら4位ですた。無念。

何が無念ってみこととマイコのチームに負けたのが納得いかねー。

しかしギルドタグも付けていない鬼役K-Rギルメンに、みんなわかるわけねーだろと苦情殺到

そもそも何をもって発見とするのかでK-Rギルド内でも内輪もめ。

結局そのまま順位確定。

ここでうちのチームのリリスたん寝落ち。3人になる。

つづけて2回戦。

大迷路にかくれてたのをアヒャがハッケソ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!3位入賞する。

んで表彰式。

この時K-Rギルドのギルメン、入賞者にバンクやらパワーやらのマジック武器を見せて賞品を選ばせようとしたところ、

間違えて、全部入った鞄を渡してしまう。

受け取ったやつ、そのまま逃亡。そらそうだな(゜д゜)ウマーいことやりやがったなあ・・・。

K-Rギルメン切れてまた内輪もめ。あのーもう3時前なんすけど・・・・。

2位の赤チーム、ラウンジャメンバーは入ってなかったがこの時間にも4人全員残ってる廃人ぶり。

結局最後まで残ってたラウンジャ。K-Rギルドの方ももつかれ様ですた。

ラウンジャも何かイヴェントやるべか。

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ