4/19

第969話 「 (´_ゝ`)♪矢種ったら、矢種♪ 」

 

ASUKAでアヒャたんの友人の方に赤矢1kいただきました。ありがとうございますた。

 

最近は暇があればソーサラーズ逝ってたので、

知らん間にグロリアスレデーになっとりました。

バード弱体化する前にフェイムageはやっとけと。

*****************************

イル正義ゲート前

みんなで骨待ち(゜Д゜)きたーーーーーーーーーーーーーーーー

というかなんでアンクが目の前にあるのに生き返らないのかと。

というかなんで船の鍵持ったままこんなとこ来るんかと。

この後、持ち主がキターーーーが、無言のまま立ち去りました。

というかゲート前で死体の周りうろうろしてる集団、怪しすぎ。

****************************

パプアに移動

EWE4で乗りドラ(沼ドラ)が追加、アヒャたんが早速乗って現れる。

カコワルイ、というか激しくきもいです。

さて、ここパプアは現在ジュカの襲撃を受けとりますが、鱗目当てのPCが沢山いらっしゃって

供給がおっつかず、マターリしてきたので早々にテターイしますた。

**********************************

というわけでダスタL2影竜ポイントに移動。

そしたらなんかここにも鱗目当て人がいっぱいいて扇動できないんです。

お前らな、鱗ごときで普段きてないダスタL2に来てんじゃねーよ、ヴォケが。

緑鱗やるからこの影竜よこせと、

一箇所で扇動したためうまくダガー使えません。もう見てらんない。

まあ、オールネームで一つずつクリックしとけってこった。

*********************************

なんというか、ソーサラーズに突撃。

お気にいりの丸いエリアに常駐。

黒閣下が乱入。

こんなときに限って扇動失敗しまくり、犠牲者多数。

というか君ら死にすぎ。

黒閣下部屋に常駐していたRasenたんもグロリアスレデーに。

この日はみことといんきゅが輸送部隊を買ってでてくれたおかげで、

稼ぎが300kを軽く超えました。

んでこの時間に

GH屋上で遊ぶラウンジャ、つーかもう寝ろよ(゜∀゜)

 

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ