4/4

第511話 「 今日久しぶりにブラクラにひっかかった・・・鬱だ・・・ 」

 

秘薬買いまくったら金がなくなったのでひとつ稼ぎにいこうと、霊精エリアのハーピーの巣に逝く。

石ハーピーはたいして強くない割に金を500前後持っているので、秘薬100ALLくらい持って出かけると・・・

天使・ユニコ・麒麟が勝手に頃しまくっとりました。

というか沸いては絶え間無くエンドレスで頃され続けるハーピーたんに諸行無常を感じました。

************************

霊精エリア、Bloodダンジョンに突撃。

道中、よってたかって麒麟たんを撲殺するラウンジャの面々。ですか、あんたら。

というか確実にとどめを刺そうとするRasenタンに萎えた。

さらに中華ドラ出現。

タゲられて逃げ回ってただけなのに大幅にカルマダウン。なんでよ。

というわけでBloodダンジョン内部に突入。

サキュバスたんと戯れるも、人の多さに(´・ω・`)ショボーン。

=場所移動=

つうわけで献身エリアの北「Ratman mine」(ラットマン鉱山) で骨ドラ逝ってよし大作戦に急遽変更。

L2に突入した途端、いきなり骨ドラ大登場。

RIKA(MAIKO)タン、死亡確認。

インビジ解いたら一斉にタゲられる・・・こらあかん・・・また全滅か!?とかオモターけど、

なんとか山場を乗り切る。みんな強いな。

財宝とか。ちなみに鍵箱とかは飾りです。とれませんので。

雑魚を一掃したのでさっそく骨ドラに取りかかる。

作戦はヒットアンドアウェイ要するにEB→逃げ

んで1匹目おだぶつ。

さらに2匹目、骨ドラなのにダガー使うと、血と皮と肉が出ますがこれは仕様ですか?

3匹目、ここで秘薬がなくなる+深夜2時前だったので撤退。

30kほど稼いできますた。

一人当たり5kゲトーズサーっとくらあ。

*************************

【】業務連絡【】

TAO、OKITA、WAKABAギルメンのリストから消えてるぞ。

どうしたのよ?忙しいのか?

またワショーイヤロウヨ。

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ