4/1

第369話 「 かおりん祭り ◆KAORinK6 芯で 」

 

今日はWrongダンジョンに突入。

以前ラウンジャで来たときはジュカが沸きまくっていて壊滅状態だったが、

現在は沸きポイントが変わっているので前ほどは無いと思われ。

昔のトロル部屋を制圧。

ここで毎度おなじみのモンスター大紹介。

「Exodus Overseer」

この空飛ぶガスコンロみたいなのは、 まず魔法でHP半分くらい削った後直接攻撃で仕留めるしかない、みたいな。

というかきつい割に儲からないので早々に撤退しますた。

GHに到着して戦利品集めてると、 スレにもあったdanとかいう外人(゜Д゜)きたーーーーーーーーーーーーー

いきなり地面に置いていた戦利品のバックパックを奪う。

中にはゼンマイとかパワクリとか金とか入ってたが ゼンマイは重かったのか、金5kほどのみ奪って残りは捨てる。

で、物凄い勢いでベス銀へ逃げる。

追いかけて問いつめてると一言

 「I dont understand your say」

てめー

というかdanとかゆう名前は似合わないので以後こいつをポン吉と呼ばせて頂くことにする。

で、ポン吉だが1度ならず2度までも金取って反省の色は無し。

ラウンジャの面々が逝きゲートを出すも 以前逝きゲート入って懲りたのか今回はなかなか入らない。

そこですでにキレてるRasenタンと作戦を練る。

・・・・・

決まった、名づけて「ゲートDE逝ってよし大作戦」

つまりは、こうだ。

ポン吉はいつも物凄い勢いで逃げるので、 Rasenタンが前を走ってポン吉の目の前に逝きゲートを出す

ポン吉が勢い余ってゲートに突入

俺がディスペルフィールドでゲートを消す

(゜д゜)ウマー

つうわけだ。

しかし何度か試したがゲートを出すタイミングがなかなかむずいのと、

ポン吉の往生際の悪さで「ゲートDE逝ってよし大作戦」あえなく失敗。

その時俺はふと時計を見たら「2時半」だったので落ちますた。

 

久々むかついたぜポン吉

まあラウンジャもアリランで似たようなことやってるから人のこと言えんガナー

 

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ