3/23

第86話 「あやや良すぎ」

 

みどり先生の授業中、

サードキャラで叩いてると、

ヒクソンなる人物が周りに質問しまくる

>けど全く知識がないので教えてください。

自分で調べろや、ゴルァ! 春厨全開だな

おまけにフルプレで先生叩きか、おめでてーな。

ん?SSがGMなのに何でメイスで叩いてんだ?

ヒクソン「いま上げてます」

俺「それで叩いても斧はあがんないよ」

親切に教えてあげるが、ヒクソン「いや斧ですよ」

そりゃあWar Axeって名前だが、メイス扱いなのよ、とバキュームたん(その場にいた人)が親切に教える。

ヒクソン「だから、メイス上がってますよ」俺はここでぶち切れですよ。

どうも斧=メイスと勘違いしてる模様。

その後、Maikoたんがネカマモードに入って親切に教えてあげるも、

ヒクソン「よくわからないっす」「なんすかそれ?」連発、みんな次第に放置モードに。

で、このヒクソン、みことが開けたL4の宝箱を無言で横から奪う。

これに味をしめたのかヒクソン、みことが開けた他の宝箱をさりげなく移動して頂こうとするが

まだテレキをかけていないため「ちゅど〜ん」

激しくワラタ

その後、ヒクソンは無言で立ち去ったが宝箱の中身だけはしっかりと盗っていきましたとさ。

***************************

アイスダンジョンOLポイントに突撃

適当にOL狩ってると、

WW出現!

だんだんと修羅場に・・・

あいかわらず氏にまくりのラウンジャの面々。

******************************

GH前

さっきのアイスダンジョンで獲得したマジックアイテムを、

箱に詰める→斧で叩き割る→辺りに散らばる→アイテムゲトー→(゚д゚)ウマー

をやることにする。

会場にて。

みんな補助魔法をかける。

!?殺して奪う気か

こんな時に仕掛けてくるのはMaikoたんくらいなので、ステータスバーを引っ張り出してタゲる準備をする。

で、結局何事も無く、秘薬とPOTゲトーズサーっとくらあ

祝!新メンバーRingタン(本スレ>>333)

ついにラウンジャにも低まーが!?

恒例の大歓迎シカーン

で、

あいかわらず殺伐!

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ