3/19

第26話 「その手は桑名の焼き蛤」

 

YAMATOが糞重いのでArrirang逝く。

街をマークして回っていると韓国人にハングル文字で話し掛けられるが、

よめねーんだよせめて英語使ってね。

**********************

で、YAMATOに繋げたらDIVIタンの秘薬を骨ルートした奴がいるとのことで

TデスパL2に向かう。

見つけた、こいつのようだ。

確かBakaXとか名前だったような気がするが、うろ覚えスマソ。もっと長かったかも。

しかしこれでは話が進まないので、便宜上これより彼を「ムネオ」と呼ばせて頂く。

で、ムネオだが、Sarry(アヒャ)タンの問い詰めに対し知らぬ存ぜぬの一点張り。

ムネオ「おれじゃねーって」と発言。そこでまたぶち切れですよ。

ルートするならインコグくらいかけとけと

キれたアドルがさらに小1時間問いつめようとすると、ムネオは無言でリコールアウト。

認めやがった。

つうわけでムネオの所属ギルド「HamHamClub」(ハムハムクラブ、でいいのか?禿藁)

宣戦布告しますた。

ハムクラギルドに謝罪と賠償を(以下略

ちなみにハムクラギルド、メンバ数4人で萎えた。いまはやりの一人ギルドですか?

************************

GH前。

Maikoレスキルの嵐!

別に珍しくないけど。

いつものようにGH前でガタガタやってると

galfタンが卒業式と新入社員研修で一ヶ月間接続できなくなるそうだ。

4月から社会人か、おめでてーな 日本経済発展の為にきばってくれ。

そこでみんなでBless(祝福)の魔法をかけるはずが、

なぜか「Corp Por」とか「Vas Ort Flam」とか聞こえる。

galfタン、死亡、確認。

殺伐とした雰囲気になってきたGH前。

だれかがBSを出しまくる。

しかし、俺はこのラグラグの中BSに切り刻まれる気はさらさら無いのでハイドして観戦する。

さらにミコトがEVを出す。

しかし、俺はこのラグラグの中EVに食われる気はさらさら無いのでハイドして観戦する。

その後シェイムL4逝ったようだが、詳細はギルマスのHPで。漏れは寝たので。

 

 

 

 

 

 

SEO対策 ショッピングカート レンタルサーバー /テキスト広告 アクセス解析 無料ホームページ 掲示板 ブログ